川村ゆきえと飾った水着

「SAP!」の美女研究所で川村ゆきえ(←花くまゆうさく)。川村ゆきえはあまりごてごてした水着じゃないほうが可愛さとエロのポテンシャルが照り輝く。このグラビアはやや飾った水着をつけているから川村ゆきえのもつやわらかさが乱されている。表紙はおなじやわらかさグラビアをウリにしはじめた「ムッチリ」和希沙也、彼女も硬い水着は似合わない。「おカタイ」というイメージの硬さじゃなくて、硬質かどうかっていう話。
その二人も含まれるコラボレーション企画が週刊プレイボーイで、「新規参入」イチオシ5人娘、らしい。和希沙也を「新規参入」と言い切るあたりが度胸あるな。和希沙也、矢吹春菜、夏川純大久保麻梨子、そして川村ゆきえの5人。どうもコラボレーション企画で統一感のある水着を用意すると見事にひとりひとりがぼやけてしまうようだ。同じような水着が並んで辟易する。コラボだから統一性を、という流れはあるんだろうけれど、この5人を並べて何がしたいのかいまいちよくわからない。
川村ゆきえは特に今月、雑誌グラビアピークを迎えている。いちばんいいのはマガジンウォーの請う表情たたみかけ。ここまでウォーが表情で攻めてくるとは意外だった、嬉しい誤算で2冊購入。とくにアップで請い表情はイナフすぎる! マイヤヒー
ほかに注目は竹書房が「ドキッ」でDVD大盤振る舞い。ぶるまい。ん、ぶるまい、ってやらしい響きですね。ぶるまい。
同じ今日売りの週プレでは相武紗季がすっぴんビキニでいらっしゃいました、ってこれはWPBからのやつか。「http://wpb-net.shueisha.co.jp/top1.html」 WPBだと画像が荒れすぎていて困ってしまうんだけど、雑誌掲載になると、比べてキレイ。
FLASH」の見出しが「ビキニ初出し 石川梨華」とのことなので、すわ、ソロ来たか!? と喜び勇んでみたものの、案の定明日発売の『アロハロ!モーニング娘。写真集』からのカットで、しかも矢口真里亀井絵里紺野あさ美と各1ページづつ。下ビキニも回避。「FLASH」は石川梨華の名前が一番目を引くと判断したようだ。さくら組おとめ組の写真集『アロハロ!モーニング娘。さくら組&おとめ組写真集』とほとんど同じ匂いがしてしまう。ソロ写真集の目玉、小川先生水着姿の予防注射として買っておこう。じゃないと即死するかも知れん。