バーテンダー工藤里紗

うまッチ!」で福永祐一スペシャルインタビュー企画。若槻千夏に引き気味のユーイチにうなぎを差し入れる役目を、バーテンダーに扮した工藤里紗が勤めた。
うなぎを勧められ、とまどいながらも口にした瞬間ウマイと顔をほころばせる。
工藤里紗から福永祐一への質問コーナー

里紗「お天気コーナーをやってるんですが、お天気は気になりますか?」
祐一「やっぱり気になりますよ」
里紗「何でお天気を知りますか?」
祐一「ケータイのお天気サイトで」
里紗「(がっくりうなだれる)」
祐一「いや、ケータイでチェックしたあとに、里紗ちゃんの予報で……」
里紗「(もちなおす)」
祐一「いつもハラハラしながら見てますよ。ただワンポイントコーナーは、武豊よりかなと」
里紗「(気まずそうに笑)」

里紗「好きなタイプの女性は?」
祐一「結婚って難しいですよね。おれは絶対離婚とかいやな派だから」
福原「千夏ちゃんとかは?」
祐一「結婚願望とかないやん」
若槻「そこは臨機応変に」
祐一「笑顔がかわいいタイプの子が好き」
里紗「(満面のほほえみ)」
祐一「ふたりともかわいいですよ」


ランク王国」のアイドル写真集売り上げランキングでも堂々の1位を獲得した。グラドルとしては完全にブレイクしたと言えよう。
写真集メイキングを込めたセカンドDVDはアクアハウスより8月26日発売。