アロハロ安倍なつみに希望を

安倍なつみが神がかったペースで写真集を発売する。水着アリ、ビキニです!

アロハロ!安倍なつみ写真集

アロハロ!安倍なつみ写真集

おなかは引っ込めることができても、フトモモは自分の意思ではどうしようもない。気合の込められた腹部と対照的に、ムッチリとはちきれる太股。太股とウエストの太さが同じぐらいなんじゃないか、競輪選手並なんじゃないか。そして弛む二の腕に、ゆったりとしたアゴのライン。ごまかすようなパーマヘア……。
だが、それがいい。それがいいんだ安倍なつみ


そしてDVDも発売。動画じゃよりナチュラルな肉感に魅せられる。

なっちのビキニがじっくり動画で見れます! この日をどれだけ待ったことか。
思い起こせば、モー娘。ファースト写真集・モーニング刑事。での華奢ビキニで期待させておいて、隠された水着『ナッチ』で騙され、水着アリだとはいえビキニにはパレオ、グループでしかDVDもなく、前写真集でついにビキニ開放とはいってもアングルも微妙、バリエーションも少ない。
そんななっちが、ついにアロハロ! 期待! 結婚してください!(c長州小力
この勢いでアロハロ石川梨華も頼む!