野村恵里が移籍していた

毎年カレンダーを買っていた一方的な仲なのに、野村恵里が事務所移籍していたことに2ヶ月以上気づかなかった。
野村恵里プロフィール」 ASTRAL公式
アストラルってホリプロ直系のような関係とは聞いたことがないので、完全に事務所移籍というかたちなんだろうか。アストラルは大塚寧々が所属していてバーニング系列だった気がする。確かにホリプロの「タレントファイル」からは名前が消えている。
でもホリプロHipのサイトにはまだプロフィールも残っているのが不思議。Hipのトップだけ閉めたかたちでいるな。
http://www.horipro.co.jp/hip/profile/04.html」 ホリプロ公式


酒井彩名大森玲子と組んでた『アース―野村恵里×酒井彩名×大森玲子写真集』がもう7年前!
野村恵里の今後の活躍を期待しております。