大橋未歩が今晩の「やりすぎコージー」でグラビア撮影

テレ東の大橋アナのグラビアが17日発売の『Gザテレビジョン』に掲載される。その撮影模様が今晩の「やりすぎコージー」にて放送される予定だ。
今日売りのスポーツ報知に写真付き記事が。でもネット版じゃ画像ナシよ。

肩をはだけた「緋牡丹お竜」のコスプレと、ホテルの一室で横たわるセクシーショットを披露した。
大橋未歩アナ番組企画でセクシーグラビア」 スポーツ報知

胸を強調してくるかは未詳ながらも、先行カットを見る限りでは本格的なグラビアに仕上がっている。肌露出胸強調あたりが無ければ期待はずれ感が漂うだろうなあ。他の深夜番組でグラビアアイドルを撮り乱れる東野幸治の暴走に期待したい。

つまりグラビアは胸の谷間を寄せるとか、
撮影の前日は下着を着ないで寝るとか・・?
やりすぎ都市伝説[yarisugi.jp]|テレビ東京

大橋アナも戦々恐々と妄想を膨らましている。この勢いで他の女子アナも写真集出しちゃいましょうよ*1。キャスターの例もできたし。


掲載誌である月刊ザテレビジョン別冊『G(グラビア)ザテレビジョン』vol.1。
大橋未歩だけではなく、相武紗季を表紙に、岩佐真悠子など豪華な布陣。同じ角川書店から写真集を出した安倍なつみまで登場する。そして2nd写真集を出したばっかりの工藤里紗。イナフだ。
んでムック扱いなのね。

テレビ出演組のグラビアを中心にして、グラドル起用でかため、毎回企画グラビアで話題をかっさらう、というvol1のままの展開を希望します。

*1:そこで平井理央が『好き。』以来のソロ写真集出しちゃいましょうよ。さっそく古本市場で値段がつりあがってるなあ。