コンコンキッスVS野ブタビーム 「野ブタ。をプロデュース」 第7回

堀北真希のキモいキツネ投げキッスが可愛すぎます。コンキッス! 開始2分で今回は満足できました。
痩せてきてキレイさ方面に針路を向けてきた戸田恵梨香が亀梨君を追い詰めてまいりました。不満を噴き出す顔も可愛すぎます。
ほりきたの亀フラグが露骨になってきました。山Pが勘付いてくるのも順当な流れ。山Pせつねー、せちゅねーよ山P! ほりきたの泣き顔が愛くるしい。恨みの向けようが無い表情が素敵だな。
今回最大の収穫は戸田恵梨香の泣き顔が理解の範疇を超えて可愛いということでした。この可愛さを全て理解できる感性を持ちたかった。
次回はついに修二がいじめられる側に。いついじめられる側に転落するかという第1回のヘヴィさが戻ってまいりました。


ディズニーシーのクリスマスキャンペーンに起用されているのは戸田恵梨香ですね。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/xmas/tdssp/index.html
クリスマスで世の中が浮かれているような報道は大好きです。


作中ではいろんなギャグや流行りポーズが次々と消費されていく様が描かれていますが、現実の方へギャグを波及させようとする傾向も出てきました。「野ブタ。パワー注入」を代表として。でも「それってディスティニー」だけは流行らない気がします。残念至極。