パーマフェチ狙い撃つsabra

sabra』を見かけて即購入、見事な表紙買い。
キツめながらも大きいパーマヘア。熊田曜子に強い興味は無かったが、このパーマには撃ち抜かれた。
本編はバリエーションをつけた髪形と雰囲気を魅せる演出のグラビア。表紙のパーマもその一貫で、立ち読みせずの衝動買いには軽く後悔したが、表紙だけでも満足してしまったから落ち着こう。
熊田曜子はときどき強いパーマヘアをみせてくれる。今回のグラビアで気付いたのは、髪形を選ばない顔だということ。目の妖しさが奇異なヘアスタイルも取り込めるのか。
そして次号のヤングジャンプにも熊田曜子は登場。なんとヤンジャン「初登場」となる。


今号のサブラには石原さとみも。野村誠一バリバリのグラビア。サブラでは異例のNO水着、という煽りが読者の想いを代弁している。気付いてるなら陸上着を脱がせてよ。
とはいえいいグラビア。明暗どちらに引っ張ってもグラビア精度は高い。強演出にも圧されない。色気云々にはまだ届かないが、しっかりとグラビア経験を積んでいる印象を受ける。頼もしい。頼もしいけど本業でいまいちブレイク作に出会えず。
まあ、水着という切り札もあるし、そういう映画に出ればいいじゃない、『ラフ』とか。