夢見る若さとアイドルと

戸田恵梨香が『Rod&Reel』の表紙・インタビューグラビアに登場。戸田の可愛さを真正面からとらえた、好感の持てるグラビアになっている。山岸伸は可愛さを奇をてらうことなく魅せてくるから好きだ。
ベストカットは目次ページで小さく載せられた、七分丈ジーンズがチャーミングな動きを魅せている写真。実は、目次ページの「近況紹介」みたいなカットに魅入ってしまうことが多い。オフショットでも無く、適度にほぐされた具合がいいのかな。


インタビューの中で好きな男性のタイプに話が流れ、「だらだら過ごしている人はちょっと……」と無為に惰眠を貧る遊民を遠ざけ、目標を持って頑張る姿が素敵だな、と語る戸田恵梨香
何となく、よし、目標を持って日々を頑張るぞ! と勢いづいてしまうのは、若いアイドルファンに憑く青さか。当然、好きなアイドルの好きなタイプを会得したからと、好きなアイドルの好きな相手になれるはずもなく、合理的ではない。全く浅はかな空想に過ぎない。
でも、そんなポジティブな若さがアイドル愛好の楽しみなんじゃないか、とも。自堕落の極みに達した低層遊民たる私が、現実にもポジティブさを繋げるドリーム! 空想と現実のはざまに漂うアイドルは、まさに両者を繋いでくれるプレシャスな存在ね。