平野綾の「水着」は釣神様となるか

今日売りの「FRIDAY」に平野綾グラビアで「初水着」という煽り。煽りには真っ向から乗っかるのが生き様である。購入。
「ヌード!」という煽りで乳首もヘアも出ていない「脱いでいるけど見せていない」グラビアであったり、「水着」と叫んでチューブトップ&ハーフパンツという「水着」を心待ちにしている僕の気持ちを裏切ったな! なグラビアであったり、この辺りの煽り文句には釣神様が控えていることがしばしばある。


このたびの平野綾の「水着」は、「FRIDAY」の先行カットを見る限り、上はちゃんとビキニっぽく内乳も見せてくれてありがとう。ただ、下はビキニではなくホットパンツという仕打ち。
単なる水着姿よりも、下着感を押し出して、かつ「声優」という職業のイメージと親和性のある衣装で、しっかりとフトモモを魅せてくれた前作写真集「平野綾写真集 H」は高質な写真集だった。「プールで水着」よりも、作り上げたシチュエーションでの肌露出の方が、平野綾の魅力を弾けさせるのかもしれない。
とはいえ、ホットパンツを脱いで下はしっかりとビキニです、ということまで見せてくれている直球な希望にもすがりたい。そこに賭ける。「初水着」フォトブックは今月の19日か20日あたりに発売される。

1/19 Bpm-ナインティーン ビーピーエム-平野綾

1/19 Bpm-ナインティーン ビーピーエム-平野綾

ともかく購入決定。
購入結果→「平野綾のアイドルとしての心意気に乾杯 」。めでたくビキニもありました。よかったよかった*1
動向を観察したいのは、田村ゆかりの初写真集。

田村ゆかり写真集 そらいろ。 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

田村ゆかり写真集 そらいろ。 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

*2

*1:さらに後日の2ndDVD購入結果→「平野綾、水着で登場DVD『ラブストーリー』」ビキニがしっかり収録されています。

*2: 田村ゆかり写真集 そらいろ。セブンアンドワイ