石原さとみの乳を求めて、『二十歳、夏』

石原さとみ上戸彩、このトップアイドル2人の共通点と言えばなんだろう。


そう、そうだ、隠れ巨乳である。長澤まさみと共に、彼女らの胸が人並み外れて大きいことは周知の事実であるため、隠し巨乳と言うべきか。
上戸彩(Z-1全盛期を除く)も石原さとみも基本的にビキニは無い。自称「水着」はあっても、水着だからこそ魅せるべき胸肉を出し惜しみして、水着としての軸がぶれている


石原さとみの最新写真集『二十歳、夏』でも、プールサイドまで来ながらワンピースに留めるという姿勢を崩さない。強烈な魅力である菩薩可愛いルックスだけで写真集を成り立たせる底力はあるけれど、どうせ写真集ってまとめてくれるんだから、プラスアルファを魅せてくれてもいいじゃないか。
というわけで、隠し巨乳を少しだけ披露してくれた。ありがとう。
紫色のワンピースから覗く胸の谷間は、無理やり感の無い、ごくナチュラルなソフトバスト。「女帝」の加藤ローサほどじゃないけれど、あれ、これいいのかな? とドギマギしてしまうような感触を覚える。たかが谷間ごときでそう思わせる石原さとみはウイナーだ。


石原さとみの顔だけで十分です! という僕のような分厚い信心を持つ方々は、迷わず買って満足できる写真集。アイドルにプラスアルファの直球エロを求める場合は取捨に迷う写真集。

石原さとみ写真集 二十歳、夏

石原さとみ写真集 二十歳、夏

それにしても、菩薩可愛さの王道です。南無観世音菩薩。でも、できればもう少しだけ乳を求めさせてください。