オシリーナVSマッパリーナ

長崎莉奈の最新写真集『LIGHT IN THE NATURE』のカバービニールに貼られたシールに、「マッパ!リーナ!!」という極めて心強い文句が記されていた。
オシリーナとして一世風靡秋山莉奈に対抗しての煽り文句。秋山がオシリなら、こっちは真っ裸だ!*1 という筋の通った正論ぶりに心躍る。
写真集の中身は、肌露出・アングルともに申し分の無いエロさを追求しつつも、内田有紀のファースト写真集のような健康的躍動感も挿入されて、贅沢さに溢れる。ただ、アーティスティックに明度やシチュエーションにこだわりすぎて、肝心の長崎莉奈自身がよく見えない、という致命的事態を引き起こしているカットもあり、もったいないオバケが召還されているようだ。プレーンなアイドル写真集として買うと、良きにつけ悪しきにつけインパクトのある仕上がりになっている。もともと水着面積の小さな子だったけどね。

長崎莉奈写真集/LIGHT IN THE NATURE

長崎莉奈写真集/LIGHT IN THE NATURE

Index of /
秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ powered by ココログ

*1:基本的に水着は着ています