平野綾ファーストDVDは何を魅せてくれるのか

平野綾ファーストDVD「ラブレター」の発売日が11月21日でほぼ確定らしい。

動く、演じる、話す、笑う!
いままで見られなかった平野綾の魅力を、長期ロケ&追跡ドキュメントで完全収録!
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200700001628&DSP_SKHKETSEQ=001

ポニーキャニオン公式にも情報が上がったけれども、何のことを言っているのかさっぱり抽象的です。平野綾が動き演じ話し笑うことは確実と言えよう。動かず演じず離さず笑わずの平野綾も見てみたい。

平野綾 ラブレター [DVD]

平野綾 ラブレター [DVD]

「19歳という若さと、アイドル顔負けのルックスで魅せる」ってのはほとんど同じことを言っているようで、結局どんな中身になるんだろう。過去の蔵出し映像+沖縄かな? 果して9月の沖縄で何をしてくれたのだろう。