若槻千夏「FLASH」

ああ、またいつもの表情か、とぺらぺらめくってたら、ラストカットのはちきれる笑顔は新鮮。たまにこの笑顔を見せるから、まだ若槻千夏からは離れられないんだ。
プレイボーイの杏さゆりは、もうこの人はKatchan以外が撮るとそれだけで新鮮。でも逆に考えるとそれだけヤングジャンプでのKatchanのインパクトは大きかったのかなぁ。インパクトなら渡辺達生の方だとも思われるけど、杏さゆりはKatchanのイメージ。うーんもう少し笑顔が欲しい。いや、はじめのほうのカットでいい表情はあったけどさ、笑顔を、笑顔を。
高橋愛は、うーん。出ているカットだとこれまでの写真集とかわらんのか。なにか新味が出てるとはっきりとわかれば買ってもいいかと思っているけど、これからのモー娘。水着路線を引っ張らないといけないし。