キーワードを含む日記から採っていくこと

id:kuu2004さんからのトラバ↓によって自分のやったことを再読した。
http://d.hatena.ne.jp/kuu2004/20040602

ここのヒトが言ってるように、はてなダイアリーのキーワードは良くも悪くも手当たり次第に拾っちゃうんでこういう見た人だけの意見てのがなかなか拾いにくいんですよね。

キーワードランクも意義と実効がわからんので全部みて採るしかないんですよね。
キューティーハニー下妻物語id:siken:20040606#1086501975
アフターダークid:siken:20040911#1094860837

「ハニー見たい」「これから観に行く」などをリストから除外して、観た感想だけをリスト化しました。ジェネジャンのときに懲りたid:siken:20040426#1082951702はずなのに…、めんどうだけど楽しい。はてなキーワードの「キーワードを含む日記」が本当にデータベース的というか、こういう風に用途が決まっている時に用いるにはけっこう不便ですね。まぁ、機能あっての不便さを感じれるわけですが。(id:siken:20040602#1086132834)

懲りた懲りたと、いまだに懲りてない。