新垣結衣にドキドキ

新垣結衣:「すごくドキドキ」 一日消防署長に」 MSN毎日 画像特集
こっちがドキドキじゃ、ボケ! ありがとう。MSN毎日の画像特集には本当に頭が下がります。
そんな新型ユイルスの写真集が本日発売で買った。なんと小版か。実にプレシャス。
いくら魅力が溢れているとはいえ、笑顔はどうしても単調になってしまうなか、シリアスな表情や憂いた表情が見事に挿入される。写真集後半は、むしろ笑顔のアクセントとなる真顔の方に強く惹かれる。
本人によるメッセージや手書きの挿入というのは、フォトブックなどでよく見られる手法だが、基本的には目障りだ。でも、この写真集のすばらしいところは、節度をわきまえているところ。思い出したころに、手書きメッセージ。しかもくどくなく、潔く心地よく。
新垣結衣という凄まじいポテンシャルを扱っておきながら、ぎりぎりの節度を守りきった作りに好感。見せすぎず飽きさせず。もっと! という気持ちはDVDで補完か。
もちろん、新垣結衣本人の魅力がまずあって、の幸せな巡り合いね。
感想は翌日付けでエントリー。
新型ユイルスにご注意 新垣結衣写真集『ちゅら☆ちゅら』


yahoo芸能会見も負けじと長谷川京子エスニックダンス。
ハセキョー エスニックダンスを披露