そこまで言われたら、うん、見るか。

セーラールナを演じた、という枕詞を用いずとも立派なアイドルとして活躍をみせている小池里奈。クセのある顔立ち。だからこそコアなお兄さん層を、より深遠な道へと導くのだ。
新作DVD発売に伴うイベントの記事見出しが奮っている。
小池里奈「スク水&体操服」見て!」 スポニチ
いや、「見て!」って、見てほしいのなら、仕方ない、喜んで、はい。

はてなでのイベントレポートたち。

いずれ、アイトピックスにもレポートが掲載されるのかな*1


5月にもDVD発売予定と活気づいて参りました。グレイト。

未定 [DVD]

未定 [DVD]

*1:そんなアイトピックスには清浦夏実が登場していた。「itopix.jp - このウェブサイトは販売用です! - アイドル イベント アイドルイベント サイン会 握手会 ニュース グラビア リソースおよび情報」。この髪型になってからボーイッシュさをポジティブに推しだしてこれるようになった。間接ボーイッシュ。そこにこのボディなのだから、素敵だな。