エロ過ぎて困る『温泉に行こう』シリーズが帰ってきていた

フジテレビがCS放送だからとエロに走ることでお馴染みの『温泉に行こう』シリーズが帰ってきていました。
4月21日から放送をしている『もっと温泉に行こう』。
温泉の魅力を伝えんとするあまり、入浴シーンにも渾身のエロスを求めてしまう有様。当然、バスタオルの下に水着を着用するなんて地上波な真似はいたしません。
第1回に出演した宇田川ひとみもブログに「ちなみに温泉入る時、タオルは巻いてません(◎o◎)!!」と力強く宣言しております。素敵だな、と思って。
詳細発表! | 宇田川ひとみオフィシャルブログ「忙しくてもまいぺーす。」Powered by Ameba


温泉の効能なんて、宿のおもてなしなんて、料理の美味しさなんて、景色の素晴らしさなんて、温泉の魅力の本質ではないんだよ!
そこに美女がいるから、美女が温泉に入るから、ぼくらは温泉に魅力を感じるんだ! 実際に行くかは別にして!
ファンタジーとしての温泉紹介番組が帰ってきました。イナフだ!
http://wwwz.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200071.html
とりあえず、今晩5月5日23時からフジテレビNEXT(704ch)で再放送があります。


ニプレスや前バリ、もっと言えば乳首や陰毛を極限の際で映さないという美学を貫く温泉ロケを見ることができる幸せよ。