岩崎恭子ヌード写真集

かつて生きてた中で一番幸せを感じてしまった岩崎恭子が来月ヌード写真集を出すというお話。
とはいえ巷で言う有名人の「ヌード写真集」とは「写真集にヌードがある」程度のもので、だいいち「ヌード」という文句にだまされてなんどセミヌードでがっかりしたかというお話。
そのなかじゃ菅野美穂はすばらしかったわけで、原千晶のボラボラあたりから記憶の片隅に追いやられてしまい、あ、吉田里深の陰毛、そういえばというお話。
岩崎恭子ももはや26歳なんですね、バルセロナは遠くになりにけり、というお話。
http://www.aim-g.co.jp/iwasakikyoko/」公式サイトにどかんと水着*1という、よく考えたら不思議ではないものの、ちなみにどこをクリックしても何も起こりません。


本人の日記を見たところ、ヌードなんて匂いが全くしないんです。そもそも情報ソースが日刊ゲンダイ様でいらっしゃいますが、さすがにこういう釣りはしないだろうからなぁ。

写真集のお話を頂いたとき、
最初は単純に「やだ」
次に「何で私?」と正直思いました。

うん、誰だって正直思うよ、そりゃ。ここであえてあのぶんか社が出すってことはヌードぐらいないと、という気はする。ってまたぶんか社かよ!
説得の結果、

「やれるときにやろう」と
気持ちが変わり写真集を作ることになりました。
皆さん衣装が気になると思います。
やはり私を一番表現できるのは<水着>です。

とまではりきる岩崎恭子! かっこいい! 買います! 競泳用以外の水着姿もみたいんです!
http://www.bunka.co.jp/pub/00000010/shop/tlist/00002552.shtml
DVDは来年。ISBN:4821130718まだアマゾンは対応してないな。 「http://www.esbooks.co.jp/books/detail?accd=R0038721」イーエス
追記:予約完了。しかし杉本彩ヘアヌードよりも岩崎恭子セミヌードなんだなぁ。
追記:ZAKZAKはこの写真を使うことに気合をかんじる。http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_11/g2004112907.html