むちドル和希沙也、ますます冴える

と、新連載に隠れてしまいかねないヤンマガ表紙巻頭グラビアは和希沙也。むちドル*1として突き進んでいる。2ページ目の胸の圧力と下腹の迫力こそ和希沙也の真骨頂。顔にも胸にも井上和香ほどのくどさが無いことが大正解に結びついた。
「相対的にくびれを作る」という神業をとくと味わおう。


週刊ポスト」が巻頭で女子フィギュア選手特集。
またか、と思われそうな特集だけど、今回は一味違う。安藤美姫の私服風スカート姿!
安藤美姫はフィギュアコスチュームでないと栄えない、なにかに気づいてしまう、といったこれまでの懸念を払拭できる可愛さを魅せている。撮影は山内順仁

Fata~女子フィギュア オフィシャルフォトブック~

Fata~女子フィギュア オフィシャルフォトブック~

ワニブックスは写真集を唐突に出すから困る。サイトが更新されました、今回はやや早い。
ワニブックス スペシャルエディション
80ページってのは少なめじゃね?


安藤美のほかに、村主章枝荒川静香太田由希奈恩田美栄をとりあげ、特に荒川静香に焦点を当てやがるらしい。目の付け所がシャープだね。シャープすぎてズレてるね。

*1:ムチムチよりも、むちむち