杉崎美香は拝見できず…

というわけでテンション低い一日が始まる…と思いきや、なんと敬愛して止まない我らが河崎実大先生からじきじきにメールが届くのであった!!
これがホンモノかどうかは一切疑わない私!! 高校の時分、ヒロスエからのメールだとまんまと騙された私!! これが河崎実大先生からのメールであると確信して妄想は進む。
河崎実大先生! もちろん「地上波防衛軍」は3倍速で録画しております!!
河崎実大先生との出会いは「世にも奇妙な物語」だから1991年か…と年表見てて思ったんだけども、そういや電エースにデジャヴを感じたのでじゃあ「電影帝国」の発売された1989年なのか。その後「恋身女子高生パティ」でエレクト。erection! electionじゃなくて、erection! パティって2000年なんだ、そんな前か…っていうほど前でもなく、非常に中途半端な過去。
さーて、これからの河崎実大先生のさらなる飛躍(堕天)にも期待! …と思いつつ稀代のクソバカ二匹目のドジョウを遥かに超える一大特撮映画「いかレスラー」でググっても映画名としてヒットするのは私のページだけ。どういうこった!? また夢を見てたのか俺は!?
まぁ、なんとかなるっしょ!