高部あいのタイミング

各種スポーツ新聞に週刊プレイボーイの広告として、高部あいの全身見返りカットが掲載されている。
元気の無い鼻と、強調されない胸、この二箇所を忘れさせるくらいボリュームとポテンシャルに溢れたヒップ、そしてフトモモ。
本誌の方も、ひしゃげ気味の口元鼻元の印象もかき消し、ミス週プレの面目を保った。とはいえ面目を保つような安定ぶりを出してどうするんだろう。まだまだ紹介的なグラビアっていう位置づけなのかなあ。
なによりの間の悪さは、ニッカンスポーツでせっかく一面に広告を出したのに、「橋本真也死去」のニュースが強く重過ぎること。プロレスや橋本がどうでもいいって人にはホントにどうでもいいんだろうけれど、これが普段の「虎9カード連続勝ち越し!」だの、せめて「五輪野球ソフト消滅!」ぐらいの重さだったら、広告グラビアは諸手を挙げて賛成できたのに。
それぐらいこの広告グラビアの下半身は奇跡。でも安定したグラドルというポジションになりそうでもったいない。週プレらしく突然濡れモードを突き出してくることを祈る。