アホかわいい小阪由佳

笑顔にアホさが漂う可愛さというのは、はっきり言って卑怯だ。
アイドルにとって、アホというのは天然ボケと並んで作りこみを感じさせてしまう。いくら実際にアホだとしても、ブラウン管を、グラビアを、一枚通してしまったら、そのアホさも胡散臭く感じられてしまう。
しかし、小阪由佳のアホさはホンモノだ。ホンモノのかわいさ。アホとカワイイの幸福なコラボレーション。『漫画アクション』のグラビア精度は、可愛いアイドルを連れてきた時に突出する。エロを抑え、勃起を必死に鎮めながら、あえて可愛く撮り載せる。これだけ可愛くセクシーさも兼ねているのに、ストイックさが味わえるのは乙なグラビアね。
株式会社双葉社|TOP
http://www.iiv.ne.jp/juicy/nikkan/kosaka/#gallery


SPA!』のグラビアン魂和希沙也が登場したが、やはり八重歯の欠けた和希沙也の魅力は、餅にあると思う。強めの顔立ちからは思いもよらない、ふくよかなお腹。もちもちとしたお腹。餅ドルとしての魅力をいかんなく発揮している。今週の顔の榮倉奈々もワンカットながら、二の腕がモデルとは思えないマシュマロモード。素敵だな。