長澤まさみと仲村みう

今週の『スピリッツ』は表紙巻頭に長澤まさみ。スピリッツらしく女優グラビアで魅せてきて肩透かし。むしろ、『QRANK』とか『relax』のような、オナニーしたら怒られそうなカルチャー誌の方がいいグラビアを魅せていた。女優アイドルは女優魂をくすぐるようなグラビアで読者を喜ばせた方がいいのね。
映画版『ラフ』での競泳水着姿は、事前までほとんど公開されておらず、ポスターでも肩までだったり背中までだったり、明らかに隠してきたな、と女優アイドル真っ直ぐな魅せ方に好感が持てた。先行DVDも出てぼちぼち解禁の流れだけども、この気持ちのまま週末の公開を楽しみに。


ヤングマガジン』表紙巻頭の仲村みうは芋倉からの見事な飛躍組。徳本佳寿美がフェードアウトし、他のメンツがジュニアアイドル界へ根を張る中で変わらず、優しい水着に際どいポージングでメジャーへと躍り出てくれて頼もしい。
ヤンマガの力強い魅せ方よりも、ヤングアニマルとかの方がしっくりくる気がするけれど、このままメジャーを突っ走ってください。