片岡安祐美写真集にエロを求めた私は間違っていたのか

片岡安祐美写真集『TOUCH UP!』を書店で見かけるなり即購入。
帯の濡れ髪バスローブ姿や肩ワキ背中がばっくり開いた肌露出具合から、きっとココロオドル内容だろうと浮かれてしまった。プロデュースがあだち充という点も好意的に解釈しすぎて、新体操レオタード姿や競泳水着姿までもしや!? と小躍りした私が浅はかでした。
本編は約半分が野球シーン。凛々しい可愛らしさは腑に落ちる。この感触を目当てで買ったのならば大正解! 野球をしている美少女が好きならば購入して損はありません。
でも、私はエロを求めてしまったのです。セクシーに期待しすぎてしまったのです。マイルームでのタンクトップ短パン姿はスポーティな中学生っぽささえ漂う、それはそっち側でエロいけれども、もっと直接的なエロや露出を願っておりました。レオタードとか水着とか、さぁ。
胸元の大きく開いたワンピース姿では、上乳をうっすらと見せてくれましたが、明確な谷間を魅せてはくれませんでした。無念。
帯の濡れ髪バスローブが一番可愛く、イマジネーションがポジティブに暴走して期待した私が全て悪いのです。野球美少女や「野生的」な美少女が好きならばイナフな逸品。どうします?

TOUCH UP!―片岡安祐美写真集

TOUCH UP!―片岡安祐美写真集